太陽光発電

社長の日記   

当社は今太陽光発電の販売を準備しております。実は数年前より計画をしておりましたが一時国の補助金の打ち切り等があり中断していました。
ご存知の方も多いと思いますが、現在は国や市町村が導入金額の補助を行っております。又来年あたりからは発電して余った電気を電力会社が買い取る金額が倍になりそうです。
太陽光発電はクリーンエネルギーとして将来の環境も考えると多くの方が感心があるようですが、やはり金銭的なメリットがネックで思ったより売れてないと言うのが現状でした。しかしこれからは違います。
工事も難しくもなく比較的短期間で終わります。当社としてはやはり取り付けた実績が欲しいのです。

もしご関心のある方はご一報ください。最初の3台ほどは当社のデータ取りに協力して頂ければ殆ど利益無しでで取り付けいたします。

実績が出来た時点で折込チラシ等で本格的に販売をします。そうなればモニター価格は終了です。私はキャンペーンやセールが嫌いな性格で滅多にこいう企画はしません。又モニター価格と言いつつ本当は安くなかったり、サギみたいな広告も多い時代ですが、この企画は本物です
お支払いは現金でなくても結構です。頭金も要りません。すでに信販会社とソーラー専用の低金利のローンを用意しています。節約出来た電気代で支払ってください。

まずは見積もりします。詳しいメリットも計算します。一部のお客様には軽くお話しした事はありますが、公表するのは初めてです。

環境の為にもご検討下さい!

 

- ekHome -