おはようございます

社長の日記   

三津シーパラダイス 1 三津シーパラダイス 2

おはようがざいます。今自宅のパソコンでブログ書いています。なぜかこんな早くに起きています。13、14日と伊豆に女房と遊びに行ってきました網代で一 泊し14日は西伊豆の三津シーパラダイス(水族館)に寄って帰ってきました。地震の後で女房は少し心配気味でしたが、私は全然気にせず
楽しんで来 ました。昨日はコンタクトレンズ(使い捨てタイプ)がなくなったので平塚のアイシティに行って午前が終わり、午後は家でぶらぶらしたり、スーパーに買い物 したりで、1日が終わりました。昨日はお見積りのお電話も1軒頂きましたが、お伺いするのは平日がご希望という事で明日になりました。今日は特に仕事の予 定ではないのですが、事務所の整理と明日からの現場の商品の発注確認等で少し事務所に行っています。18日からは2カ月ほどかかる現場も始まりますので、 又忙しくなりそうです。

私の場合仕事とプライベートの差がいい意味で無いほうなので、がっちり連休しなくても平気なのです。まあ仕事柄決 まった時間で仕事していないせいもあるのかもしれません。家に居ても頭の中は仕事の事を考えていますし、曜日や時間に関係なく電話はありますし・・・・で も全然苦痛ではありません。自分が好きで起こした仕事ですから当然でしょうか??

でも仕事は趣味にならないよう心掛けてるつもりですが、こんな朝から会社のブログを更新してるようじゃもう趣味なのでしょうか??

このブログもお客様はもちろんですが、同業者や当社の職人さんや取引先、メーカー等多くの方に読んで頂いてるようで、最近は「社長のブログ楽しみだよ」なんて言ってくれる方もいます。

私気にせず思った事書きますしね・・・そりゃそうですよねブログって日記ですから・・・・

 

- ekHome -