忙しい1日でした

社長の日記   

外壁塗装工事

昨日の台風でいろいろな予定が狂ったためか今日は大変忙しい1日でした。まずは今日からスタートの外壁塗装工事。本当は昨日からでしたが1日ズレてのス タートです。今日は足場を組み高圧洗浄まで行いました。外壁塗料は最高級塗料のセラミックフッ素!!当社は7年前からフッ素塗料を使用しています。価格が 高いので数多くは出ませんが予算が合えばぜひご利用頂きたい塗料です。当社のフッ素塗料の施工実績は平塚市近郊の業者では間違いなく1位です。ご希望の方 には7年前の施工したお宅をお見せしますよ。
まだまだピッカピッカですから☆

ひび割れ修理 1 ひび割れ修理 2

今日はこんな工事も行いました。マンションの玄関の上がり框(フローリングが始まる角の部分)のひび割れ修理のビフォー、アフターです。材質は大理石でし た。バキッとわれたヒビが全く分からないように復元出来ました。このお客様は同時に洗面化粧台のボールのひびも割れも直されました。こちらは写真がありま せんがやはり全くヒビ割れが分からなくなりました。
朝から夕方までかかりましたが、補修のプロにかかるとまさに職人技です。お客様も大変感心されてました。交換するばかりがリフォームではありません。費用も交換するよりは安くなりました。

エコキュート 床暖房の熱源器

そして最後はいろいろリフォーム現場です。左はエコキュート、右は床暖房の熱源器です。両方ともエコ商品です。明日は内装クロスの工事の予定です
長期のリフォームでお客様にもストレスがかかると思われますが、毎日嫌な顔をせず対応して下さり感謝しております。

今日から9月いよいよ秋の始まりです。秋は非常に短いという印象があります。秋に工事をしようとしてる方は準備、ご返事はお早めに!

 

- ekHome -