鳩山政権誕生

社長の日記   

今日は新しい内閣が誕生しました。鳩山総理に期待をしたいものです。仕事が終わり家に帰りニュースで鳩山総理の記者会見を聞きました。目が少し潤んでいた 様でした。うれしかったでしょう!!そして今彼は燃えてるはずです。私が7年前に会社を立ち上げた時の事を少し想い出しました。船出は決して楽ではないは ずですが頑張ってもらいたいものです。

会社もそうですが創業する事より難しいのはそれを維持する事です。最近の内閣は短命ですのでこの内閣は良い意味で長続きして欲しいですね・・・

塗装工事

それでは仕事の話しをしましょう。まずは先週から始めている塗装工事、今日終わりました。あさってから床の工事があります。このお客様は2カ月程前にご契 約を頂いておりましたがお客様のご希望で9月の工事となっております。工事時期は当社の都合もありますが、ご希望があれば出来るだけ合わせる様にいたして おります。特にご指定がなければ当社の日程にお付き合い頂ければ幸いです。

明日は平塚版タウンニュースに塗装工事の広告がでます。しかしまだ広告が出ていなのですが今日も塗装のお見積り依頼を頂きました。
現在お見積りを頂いてるお客様は今しばらくお待ちください明日、あさってで結構お見積もり作成が出来る予定です。

忙しくてもあまりお待たせしないように頑張ります!!

 

- ekHome -