10月です秋ですね

社長の日記   

今週は月末等も絡んで忙しい毎日です。ブログもちょっとご無沙汰してました。それでは今週のダイジェスト!!

リフォーム 1 リフォーム 2

まずは先週の金曜日から始まった外壁塗装、5階建てのコーポです。当社では珍しく座間市での工事です。南面は総タイルですので北面を主に塗装しています。 塗装と同時に壁から雨漏れしてるという事で昨日は当社の雨漏れ修理名人に見てもらいました。(右の写真)板金、屋根工事の職人さんです。雨漏れは原因を探 すのが難しいのです。いろんな業者が見ても直せなかった雨漏れを直した事もしばしばです。当社の職人の会良心会の会長でもあります。頼もしい限りです。

リフォーム 3 リフォーム 4

そして次の現場も外壁塗装です。28日の月曜日から始めたのですがあいにくの天気で少し予定より遅れています。今日は下地塗装をしています。塗料は最強塗 料セラミックのフッ素です。フッ素は他の業者ではあまり使っていませんが当社は創業当時から盛んに使って来ました。フッ素の実績には自信があります。

リフォーム 5

そしてこちらはいろいろリフォーム(殆ど新築)現場です。だいぶ形になってきました。ユニットバスも設置が終わり今日は室内の壁を作っています。
今月の20に頃の完成を目指しています。

リフォーム 6

そしてこちらはもうすぐ終わる総合リフォーム現場です。増築、キッチン、オール電化、床暖房、内装、建具、などなど3か月ほどの工事も終盤です。工事の途中で写真の外のアプローチ(外構)の工事も追加で頂きありがとうございました。

リフォーム 7 リフォーム 8

そしてこちらは廊下の床工事のビフォー、アフターです。このお客様は屋根と外壁の塗装も行いました。途中で白アリに喰われた部分が出てきたりがありましたが。無事に終わりました。

他 に今週はマンションのユニットバスや網戸の交換工事やらいろいろでした。しかし総合リフォーム屋の当社ですので当たり前ですが実に毎日いろんな種類の工事 があります。一つの会社に安心してすべてをお任せしたい方はぜひ当社をご利用下さいませ! 絶対に後悔はさせません!!

 

- ekHome -