こんばんは

社長の日記   

リフォーム 1

ブログご無沙汰です。この連休も大変忙しくお仕事させて頂きました。

そしてようやく天気が安定して塗装工事が進行しています。まずは先日終わった工事から・・・4階建てのマンションの北側部分のみを塗りました。雨漏れの原因のクラック(ヒビ)もすべて補修して完成です。赤系の鮮やかな色に仕上がりました。

リフォーム 2 リフォーム 3

そしてこちらも終わったばかりの塗装工事現場です。和風造りのお宅に合う鶯色系に仕上がりました。右の写真は玄関周りの柱等をアク抜き(シミ抜き)して柱に合う着色をしました。こちらのお客様はこれからまだ外構工事等が残っています。

リフォーム 4 リフォーム 5

そして新たに塗装工事も始まっています。とにかく雨が降らない事を祈ります。(自然に悪影響のない程度に・・・)

リフォーム 6

そして今日は外回りの工事ばかりではなく床の工事も行っています。このお客様の床は最近流行りの上貼りではなく古い床をはがして新しいフローリングを貼っています。根太(下地の角材)も補強のため数本新たに入れながら工事しています。

リフォーム 7

そして最後は6月から続いていたいろいろなリフォーム現場です。リフォームの工事はほぼ終わっていますが写真は先日造ったオーダーのテレビ台収納です。既 成品とは違いお好きな形、寸法で職人さんが造る世界でたった一つの家具です。こんな工事もしています。3か月程の長いリフォームでしたがお客様のご協力も あり無事に終わりました。(小工事が少し残っていますが)・・・ありがとうございます。

さて現在塗装工事が非常にご契約を頂いており多くのお客様が1~2か月待ち状態です。年末まで大変忙しい状態です。先日の台風等もありお待ちいただいてるお客様には申し訳けありませんが、工事はしっかりと、丁寧に頑張りますので、お待ちくださいませ。

仕上がった折には待った甲斐あって満足の仕上がりをお約束いたします。

 

- ekHome -