こんばんは

社長の日記   

リフォーム 1 リフォーム 2

塗装工事が2軒同じ日(昨日)に終わりました。今日は1日だけの塗装現場に行っておりまして、明日から又2軒同時に塗装工事がスタートします。両方のお客様共にお褒のお言葉を頂きました。お客様の喜んで頂ける顔がお金には変えられない私達の宝です。

リフォーム 3

さてこちらの写真は8月から続いていた総合リフォームの現場です。青いきれいな屋根の部分は増築した部分です。このお客様は平屋造りの方でしたので当社のリフォームでは珍しく工事期間中はお引越しをして頂きました。
水廻りから内装、収納、サッシに至るまですべてをリフォームしました。今年は特にこのような総合リフォーム工事が絶えませんうれしい限りです。

実は今日は写真が無いのですが、今日から又2カ月ほどかかる総合リフォーム現場が始まりました。

会 社を創業した当時は塗装だけとか水廻りだけとかの工事が多かったのですが、年々総合的なリフォームが増えて来ました。総合リフォームは期間も長く(平均2 カ月)費用もかかるため、よっぽど信用されないとお仕事を頂けません。もちろん小さい仕事も信用されなければお仕事は頂けませんが・・
自分で言うのもなんですが地道にコツコツとやって来た事がご理解頂けてるのかなぁとも考えたりします。

明日も頑張ります☆

 

- ekHome -