雨漏れ修理&塗装工事

社長の日記   

リフォーム 1

当社には雨漏れ修理のプロ級のプロがいます。当社の職人会(良心会)の会長の板金屋さんです。今まで多くのお客様からご依頼を頂き雨漏れを直して来まし た。最近時々あるのが「いろんな業者に直してもらったけど未だに直らない」というケース・・・・今回の写真のお客様もこのケースでした。
先週から足場を組み塗装工事をスタートし、今日問題の雨漏れを修理しました。当初工事をする前の現場調査では当社のプロが見ても確かにここだと言う原因はわかりませんでした。

リフォーム 2

しかしだいたいこの辺だろうと目星は付いていたので、打ち合わせの結果怪しい部分の壁を切ってみました。そして原因がわかりました。建てた時の板金加工の 不具合です。まあ不具合と言ってもその当時の工事の人はこれで良いと思ったのかも知れませんが、当社の職人さんいわく「これではダメ」・・・・・
確かにダメだという部分のすぐ上は乾いているのにその下は濡れています。

リフォーム 3

そしてこの写真は修理後です。(この後コーキングはもっと打っていますが・・・)
これで直るはずです。尚当社の雨漏れ修理は直らない場合は直るまで何回でも無料で直るまで修理します。過去に3回ほど再修理をした現場はありますが、殆どは(98%ぐらい)は1回で直して見せます。
過去には、他社で直したのに直らなくて諦めていた人から、当社で直り感謝された事もしばしばです。

これも当社の誇れる技術のひとつです。高い技術はお金では買えない程の価値があります。それを適正価格で提供しています。またそういう高い技術を持った職人工事が当社の自慢のひとつでもあります。

何回どこで直しても直らない雨漏れがあったら当社にご相談下さいね・・・・・
もちろん他の工事もですよ!!

 

- ekHome -