マンションリフォーム

社長の日記   

マンションリフォーム

暑い日が続きますね?昨日から現場は工事がスタートしていますが昨日は強烈な暑さでした。写真は今日から始まったマンションリフォームです。賃貸マンショ ンの6部屋をリフォームします。このマンションの見積もりは8月3日に行われたのですが、当日現場には当社を含め近隣のリフォームをしている会社が、なん と7社も見積りに来ました。7社が同じ時間に一斉に寸法測ったりして見積りしたのです。他社さんと相見積りは毎度の事ですが、同じ時間に7社同時に測定し たのは私も初めてでした。

そして当社を選んで頂きました。誤解のないよう申し上げれば当社が変に金額が安ったわけではありません。決定的だったのは金額ではないそうです(もちろん見積金額も良心的なのは当たり前ですが)

まあ後は皆様のご想像にお任せします。

それでは突然ですが、当社の自慢は・・・

1、社長がどんな工事でも見積もり~現場監督~アフターま  で一貫して直接お客様に対応する事
2、予算の許す範囲で出来るだけ良い材料、良い工法で信用  ある仕事を提供する事(手抜きはしない)
3、職人は地元の優秀かつ人間性の良い責任ある職人しか工  事をさせない(複合リフォームの場合職人同志の連係も  良い)
4、引っ掛け広告、過大広告はしない
5、とにかく顧客第一主義である
6、地域の声、口コミ、地元の評判が一番と考える
7、運やタイミングが良いと私の釣った魚が食べられる

まあ他にも沢山ありますが・・尚7の魚は最近あまり期待をしないで下さい。数年前はたまにお客様に釣れたてのお刺身などをお分け出来たのですが、近年釣行回数は減っております。宝くじのようなものとお考え下さい!

しかし宝くじは買わなきゃ当たりません。
私の魚も当社でリフォームして頂かなくてはまずは権利がありません。

暑いですが明日も頑張ります!

 

- ekHome -