伊勢原市の皆様へ

社長の日記   

当社は今まで平塚市を中心にリフォームを手掛けております。今後も地元平塚市で更により良い評判のリフォーム店を目指し頑張りますが、ここ最近チラシを一 度折り込みした関係で伊勢原市のお客様からお仕事を何軒か頂く様になりました。過去に伊勢原市にチラシを出したのは私の記憶では5年程前ですのでしばらく チラシが浸透してない地域だったのです。最近の工事のブログにも伊勢原市の施工例が増えております。又あるお客様からは平塚の近くで地元みたいなものだか らもっとチラシを出せば??というお言葉も頂いたぐらいです。そこで来年は少し伊勢原市の方にも当社を知って頂くために平塚と同様出来る範囲ではあります が、チラシを定期的に出したいと考えております。又もう一つの理由として当社がお会いした伊勢原の数軒のお客様がたまたまかもしれませんがあまり良いリ フォーム会社と縁がなかった様なのです。私そういう話しを聞いちゃうと正義の味方ゴールデンバットや水戸黄門さまの様に世直しに燃えるのです。平塚ではか なり口コミや紹介のお話しを頂けるので、同じような評判、仕事を伊勢原の皆様にも今後提供してまります。

もちろん伊勢原だけでなく大磯や秦野、茅ケ崎、厚木等の平塚と近隣している地域も同様です。平塚の皆様も引き続き力を入れていきます。

た だ私が一人で営業、監督、管理をしている会社ですから大手の様にバンバン数をこなす事は出来ません。会社の資本も少ないので広告費もバンバン使えません。 ですから当社のチラシを見たら必ず捨てずにとっておいて下さいね!そして当社以外の業者を呼ぶ時は必ず当社も呼んでみて下さいね!何社とは言わず何十社と お比べになってる方でも嫌がらずお伺いいたしますのでどうぞお気軽に電話下さいね!

明日も2軒ほど伊勢原でご商談があります。

 

- ekHome -