忘年会

社長の日記   

忘年会

昨日の夜は当社の忘年会でした。良心会(当社職人さんの会)と取引先業者さん私の女房と娘まで参加して厚木の七沢の末広寿司さんにて行いました。(約30名)

こちらのお店は当社のホームページでも紹介しているお寿司屋さんで、当社のお客様でもあります。写真の座敷の畳や内装、等も当社の仕事です。平塚から少し距離がありますが、お店から無料の送迎バスまで出して頂きました。

料理はさすがこだわりのお寿司屋さんです。魚は一切養殖魚を使いません。揚げ物等はきちんと揚げたてを持ってきてくれます。一人に1個アワビの蒸し物も付けてくれました。

沢山飲んだのに予定していた金額でピッタリやって頂きました。

宴会はかなり盛り上がりました。参加した職人さんからは最近行った忘年会の中では一番楽しかったと言って頂きました。又職人さん同志お互いいろいろ話しが出来て本当に良い宴会でした。

リ フォームはチームプレーですから時々はこういう意志の疎通は大事です。これが実際の現場でいろんな意味で生かされるのです。だから私は毎年新年会や忘年会 や総会等景気が良くても悪くてもこういう集まりはやって行こうと思っています。現場だけでは会わない職人さん同志もいますし、良いリフォームをするという 目的確認も出来ますし・・・

業者を選ぶ時はこういう会社を選びましょうね!

 

- ekHome -