今年もありがとうございました!

社長の日記   

今事務所でブログを書いています。やっと今年の仕事が終わりました。今年もいろんな事がありました。8月の猛暑はいろんな意味で堪えましたが、決算(当社 の決算は9月)の売上げは過去最高だったりと波のある1年だったような気がします。しかし多くの方にご支援頂き感謝感謝の1年でした。

おかげさまで年を重ねる事にお客様が増え、結果リピーターの方が増えるといった良い循環になっております。私は会社を急成長させたり、規模を大きくする事が好まない社長ですので、コツコツこのペースで来年も行こうと思っています。

1月からは長期の総合リフォームや塗装、床暖房、収納工事等お仕事を頂いております。又年末恒例のカレンダー配りで10軒ほどのお見積もりのご依頼を頂きまして、忙しいスタートなりそうです。

今 日で私も一休みさせて頂いて来年は8日あたりから本格的に動こうと思っています。しかしお見積もり作りは少し時間を見てやろうと思ってますし、お電話での お問い合わせ、ご相談はお正月でも受け付けておりますので、ちょっと電話してみようかなんて思ったらご遠慮なくどうぞ!!(転送させております)

明日はお正月の魚をゲットするため真鶴の船でヒラメ釣りの予定ですが、海が荒れそうで船が出れるか???です。

という訳で今年も本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

 

- ekHome -