リフォームいろいろ

社長の日記   

リフォーム 1

1月も中旬になり、いろいろな工事が始まりました。写真は今日から始まった総合りフォーム工事です。来月の後半までいろいろと工事をして頂きます。今日はユニットバスの工事からで、タイルの浴室の解体です。思ったほど昼は寒くなく天気も良くて良かったです。

トイレ工事 2

こちらの現場も今日から始まったトイレのリフォーム工事です。私も時々食事に行く厚木の七沢の末広寿司さんのお店のトイレです。今まで和式と洋式に分れて いたトイレですが、今度は男性、女性用に分けます。工事期間が3日間と決まっているため床のタイルは今日の夕方の18時から始めています。タイルが貼り終 わるのは朝方の予定です。職人さんは大変ですが、快く頑張ってくれています。ありがたい限りです。お客様ばかりでなく職人さんもみんないい人ばかりで私は 幸せ者です。

リフォーム 3

こちらは先週から続いている塗装工事です。明日は雨樋の交換をします。水曜日には完成予定です。こちらのお客様からは当社の職人さんが近隣の方から評判が良いとお褒めの言葉を頂きました。

明日は床暖房の工事がスタート予定でしたが、お客様がインフルエンザになってしまい延期になりました。とにかくここの所空気が乾燥しています。皆さんも風邪には気を付けましょう!!

 

- ekHome -