トイレのリフォーム 厚木七沢 末広寿司さん

社長の日記   

トイレ工事 1

写真は厚木の七沢にある人気寿司店、末広寿司さんのトイレ工事の工事前の写真、この左隣には洋式トイレがあります。このトイレを17日の月曜日から工事をさせて頂きました。水道設備工事だけは寿司屋さんのご指定の業者さんでした。

トイレ工事 2

こちらは初日の解体工事です。解体、配管工事終了後夕方18時から床のタイル工事を行いました。トイレ2か所と洗面所合わせて約2坪タイル工事が終わった のが翌日の朝9時頃でした、一睡もせずに下地からタイル貼りまで頑張ってくれました。そしてその後朝9時から木工事スタートです。ドアを2枚、引き戸を1 枚他新規のマジ切り壁の造作、白木のオーダーカウンター2か所取り付け等、この木工事も終わったのが翌日の朝5時でした。大工さんも一睡もせず朝まで頑 張ってくれました。そして内装クロス工事~便器の取り付け~電気工事

トイレ工事 3

こちらが完成写真17日の朝から始めて3日間和モダンな素敵なトイレとなりました。写真の隣には女子用トイレや洗面所もあります。工事前から3日間では無 理かもと思いお客様にはやってみないと納期はお約束できない旨はお伝えしておりましたが、20日のお昼には通常通り営業が出来てホットしました。

人の力は凄いものです。又この寒い時期徹夜で工事をしてくれた職人さんには本当に頭が下がります。工事後も笑顔で話してくれる職人さんに当社の良心会(当社職人の会)のメンバーは日本一であると自負いたしました。

トイレもリフォームされてお店も益々繁盛される事を願います。

 

- ekHome -