迷ったら当社です。

社長の日記   

収納工事 1 収納工事 2

写真は収納工事のビフォーアフターです。左の折れ戸から右の引き戸に交換しました。当社でも毎月のようにクローゼット工事がありますが最近は引き戸の方が人気がありますね

こちらのお客様はもう10年以上当社とお付き合い頂いております。今までいろいろな工事をして頂きました。今回の工事終了後に「次回は又数年先かも知れないけれど今度は外壁の塗装とお風呂をお願いね!」と言って頂きました。

近隣業者のリピーター率調査や投票でももしあったら当社は間違いなくナンバーワンと自負しています。 

業 者を選ぶ際は見積もりの金額だけで選んだりしてはいけません。もし当社の見積もりが他社より高くてもそれでも当社を選んで下さい。それだけの価値はありま す。リフォーム工事(特に複合リフォーム)は大変難しい仕事です。見積りして契約するのは素人でもできます。しかしそこから本番はうまく出来ない会社は腐 るほどいます。テレビで宣伝していたから・・・大きな会社で知名度もあったから・・・・・資格も沢山持ってるみたいだし・・・・・・値段が安かったか ら・・・・・

リフォーム業者に限って言えば上記のような理由が選ぶ際の大きなウエイトならば工事が終われば満足はされないでしょう・・・

近年は短期間でリフォーム業ができるマニアルや売上アップの営業の仕方等のマニアルもあります。私の会社にもその手のコンサルタント会社がしょっちゅうセールスして来ます。もちろん私はそんな話しはお断りですが、結構採用している会社もあります。(平塚市内でも)

とにかく迷ったら当社ですよ!!

 

- ekHome -