どらえもん募金

社長の日記   

今日はお客様の希望でで朝7時に伊勢原の現場に工事の確認にお伺いいたしました。5時半に起きたのと、ここの所の停電やらで少し疲れたので今日は午後から家でゆっくりしています。明日はきちんと仕事しますのでよろしくお願いいたします。

それとガソリンですが伊豆方面に行くと普通に入れられるらしいです。私が行った訳ではありませんが、女房の実家(修善寺)の情報やいろいろな方から聞いた話しです。湯河原あたりでもあまり並ばずに入れられるそうです。湯河原は当社のお客様から聞いた情報です。

まああくまでも必要な方だけにしましょうね!

そ れと12日のチラシは地震前に手配をしていたので仕方なく折り込まれました。やはり今回は反響があまりありません。仕方がないですね・・・・でもお電話を 頂ければすぐにお伺い出来ますよ、私も仕事は仕事でしっかりして少しでも被災地のためになる事をしたいと思っています。

という事で私が考えたのは、これからお客様に頂いた売り上げの一部を「どらえもん募金」に振り込みたいと思います。

具体的には各お客様の売り上げに対してお客様ごとに金額を決めてお客様の名前と当社の連名で振り込みをして、その振り込みの控え(コピー)をお客様にもお渡ししようと思っています。

信 用して頂きたいのはその分を見積りに上乗せしたりはしない事は信用して下さい。あと金額はお客様によって入金額が違うので私の独断で決めさせて頂きます。 金額はあまり大きな金額にはならないかも知れませんが了承して下さい。工事は変わらず手抜きなく今までと同じく仕上げますのでご安心下さい。期間はとりあ えずどらえもん募金の閉め切り4月30日とします。

やり方や方法はいろいろな意見があると思いますが、被災地の方のためには必ずなるはずです。

 

- ekHome -