マンションリフォームと造り付けベット

社長の日記   

マンション総合リフォーム 1 マンション総合リフォーム 2 マンション総合リフォーム 3

七夕明けからマンション総合リフォームを工事しています。工事が始まって10日程経ちました。昨日はユニットバスを設置して、今日はキッチンの下地や洗面 所の下地、フローリング工事をしています。明日はシステムキッチンの組立て設置です。2人の大工さんで頑張ってもらってます。お客様はリフォーム後に入居 されます。駅から近く便利な所です。マンションリフォームには一戸建てのリフォームとはまた違う難しさ等があります。当社はマンションリフォームも得意で すので御相談下さい!

造り付けのベット

こちらは一戸建てのリフォームで、お部屋の改装です。お子様の成長に伴い、一つの部屋を2つにして収納や造り付けのベットを造っています。明日内装工事を します。こちらは先週は玄関の吹き抜け部分をお部屋にする工事をしていました。明日はトイレの手すりを付けたりもします。

昨日今日は比較的涼しく良かったですね・・・でも暑くても仕事の進み具合や仕上がりには関係ありませんので、暑い時でもお仕事お待ちしてます!

それと平塚市と神奈川県の太陽光発電の補助金枠が今年度はあと9件で終わりです。まあキャンセル待ちは出来ますが・・・お考えの方はお早めに!!

 

- ekHome -