セラミック塗装

社長の日記   

リフォーム

こんばんは、今日も暑いですね~写真は塗装現場で今日は壁の中塗り(2回目の塗装)をしています。セラミックシリコン塗料です。

セラミッ ク塗料と言えば今ではどの業者も使うようになりましたが、10年ほど前は誰も使わない高価な塗料でした。私は平成10年からこの塗料を使いだしました。正 確にはまだリョウシンリフォームを立ち上げる少し前の時です。(個人自営時代)その時初めて折り込みチラシにセラミック塗装工事って書きました。

で すから平塚地域でチラシにセラミック塗装って初めて書いたのは私です。フッ素塗料なんて書いたのも私が最初と思います。「そんな高い塗料使ったら儲からな いよ」・・・とか「見積もりが高くなって契約がとれない」・・・とか言う人もいましたし、車で走っていて他社の現場を見てもしょうも無い塗料ばかりの時代 でした。

上の写真のお客様は私から平成11年に塗装をして頂いた方です。(セラミックウレタン)

正直な商売をしていれば何十年とお客さまとお付き合いが出来ます。長いお付き合いが出来るよう良い工事を常に心がけてこれからも頑張りたいと思います。

そしてポリシーは曲げずに良い意味で頑固さを忘れずに行こうと思っています。

 

- ekHome -