リフォームいろいろ

社長の日記   

リフォーム 1 リフォーム 2

こんばんは、やっと涼しくなってきましたね、リフォーム現場もいろいろと動いています。上の写真は先日終了したマンションリフォームです。このマンション の共有スペースでトイレ、キッチン、ホールと新しくなりました。こちらの現場は以前にも管理人室をリフォームさせて頂いています。又この工事の前は住民の 方のお部屋もリフォームして頂いています。いつもありがとうございます。

リフォーム 3

こちらは工事中の外壁塗装工事です。台風や雨で予定より少し工期が延びていますが順調に仕上がってきています。お客様からも「丁寧に塗ってくれてる」と喜んで頂いています。

リフォーム 4

こちらはいろいろリフォーム現場です。お風呂や洗面所、廊下の工事が終わり昨日からリビングをリフォームしています。写真はサッシの交換部分ですが外壁が ALCという軽量コンクリートパネルでしたのでALC専門の職人さんが外壁を貼りました。当社では外壁一つにしても材質によって職人さんを替えています。 それぞれのその道のプロが行うのがやはり品質は高いです。その分正直経費はかかるので少しお見積もりが高くなる場合もありますが、一度工事した所は出来る だけ長く持たせるのが当社の方針ですから御理解を頂ければと存じます。

今日は平塚版タウンニュースに当社の広告が出ています。ご覧ください!

 

- ekHome -