ラストスパート

社長の日記   

リフォーム 1

こんばんは、いよいよ現場も最後のラストスパートです。写真は今週から始まったユニットバス工事です。来週の火曜日頃終了します。現在は解体が終わりサッシの交換等の木工事をしています。

リフォーム 2

こちらは屋根の葺き替え工事です。金属屋根に葺き替えた後一部瓦の葺き直しをしています。近年は軽量の板金屋根がメインですが瓦の仕事もポツポツありま す。瓦は瓦専門の職人さんが居ます。秋の台風の後は瓦の工事も多く活躍して頂きました。板金屋根だけでなく瓦の事もぜひ当社へお願いしますね!

リフォーム 3

こちらは駐車場のコンクリート工事です。先月から室内から外回りまでいろいろな工事があった現場でこの工事で終了です。少し予定より納期がかかっていますが、仕上がりはバッチリです。

リフォーム 4

こちらの現場も先月からリフォームして頂いています。キッチンやユニットバス、サッシ等が終わり現在は塗装や板金の外回りの工事です。写真は破風板という 木部の部分を板金でくるんでいる工事です。この破風板は年数が経過したら塗るのではなくこの板金加工がお勧めです。お値段はかかりますが将来的には手間い らずです。

他にも総合リフォームやいろいろな修理等もあり忙しい日々です。年末までもうひと踏ん張りです。もちろんもう正月までは休みなく私も働きます。31日まで頑張ります。

通常の会社は28~29日あたりからお休みでしょうが私はそんな訳にはいかないのです。リョウシンリフォームですから・・・でも大晦日は休みたいなぁ~

 

- ekHome -