今年もありがとうございました

社長の日記   

こんばんは、今テレビでは紅白がやっています。もう後4時間で今年も終わりです。私は昨日はまだ仕事をしていましたが、今日は電話連絡以外は仕事していま せん。今日はひたすら女房と買い物していました。今の時代は1月2日にもなればどこのお店も開くのですがついつい正月は買い物が増えますね・・・・・

さ て今年は震災等もあり激動の1年だったような気がします。そんな中でもお仕事を下さったお客様には本当に感謝いたします。思えばあの震災の後で余震が続く 中でも足場を組んで下さった方や、増築工事の様な大規模なリフォームもキャンセルせずに工事をして下さったり、こうして何とか年が越せるのもお客様あって の事です。又お客様以外では当社の現場の職人さんにも毎日頭が下がる毎日です。寒くても暑くても誰ひとり文句を言わず一生懸命仕事をしてくれます。当社に リピーターの方が多いのはまさに職人さんの質が高いからです。

いろいろな反省もあります。私自身の事ですが、細かい対応等で対応が遅れたり、うっかりしていた事もあり来年の宿題でもありますね。

来 年は1月8日からお仕事します。でも実際は発注等で会社にちょこちょこ行ったり電話は元旦から私の携帯に転送させていますので急な御用や、連絡等お気軽に お正月でも電話下さい。私は仕事も趣味の様なものですので休みの日でもきちんと電話は出ますし、嫌ではありませんので・・・

明日の元旦は平塚版のタウンニュースに恒例の当社の記事も出ます。

本当に皆様今年も1年有り難うございました。皆様に少しでも愛されるようなリフォーム会社として日々精進して参りますので、来年もよろしくお願いいたします。

 

- ekHome -