マリールイーズ~娘の誕生日

社長の日記   

誕生日 1 誕生日 2

こんばんは、今日は2作目のブログ更新です。夜遅くなりましたが頑張ります!!

今日は私の娘の誕生日でした。以前から誕生日はフレンチが 食べたいと申してまして、平塚の松風町(河野邸の斜め前)のマリールーイーズさんに女房と娘と私と私の母親の4人でディナーに行って来ました。私は和食の お店はそこそこ得意ですがフレンチは初心者です。大磯のシューズさんは過去のブログでも紹介していますが、それ以外のお店は本当に知らないんです。でもい ろいろな情報や知恵を駆使してこのお店を選ばさせて頂きました。写真は娘&前菜です。

誕生日 3

こちらはちょっと飛ばしてメインの魚料理、私以外はメインはお肉の料理でした。

感想は???「すばらしく美味しく良いお店です」私が一番 気入ったのは料理はもちろんオーナーシェフのスマイルです。オーナーシェフという人は時々気難しい人もいます。でもここのオーナーシェフは100点満点で す。初めて訪れる私達をいろいろな面で満足させてくれました。お値段も一人5,000円以下のコースですから特別高い料理でもなかったですがきちんと価格 以上の中身がありました。

誕生日 4

そして娘も感動したデザートにはチョコ等で描いた、デザートプレートを出してくれました。写真のウサギや文字はすべて手描きのアートデザートです。
きちんと手間をかけています。しかしあのシェフの笑顔は素晴らしい・・・・・

 

- ekHome -