総合リフォームの解体

社長の日記   

解体 1 解体 2

こんばんは、やっと暖かくなって来ました。写真は総合リフォーム現場の解体風景です。2Fの工事が終わりかけまして昨日から1Fの解体に入っています。本 当はもっと全体的解体したいのですが、住みながらのリフォームですから部分的に解体しています。左の写真から右の写真になるまで1日弱・・当社の解体専門 職人さんによる手際の素晴らしい解体です。ここは対面式のキッチンでした。来週にはここはユニットバスと洗面所になります。新しいキッチンは現在の車庫の 部分を部屋にして生まれ変わります。

大幅な模様替えには造るだけでなく解体も大事な工程です。ただ壊せばよいのではありません。

出来上がりが楽しみです。

それと見積もり等忙しくなってきましたので、お見積もりは早目に声をかけて下さいね!

もちろん急な対応にも出来る限り対応いたします。
31日は仕入先の問屋さん主催の東京湾クルージングツアーに御招待を受けていましたが、この分では行けそうもないので御辞退いたしました。関係者の皆様ごめんなさい!

私のように社長がなにもかもやるとこんな事になるのでしょうか・・・・

すべて現場、仕事、お客様を優先するとそれ以外の予定はなかなかたちません。たまにの釣りも大体前日に決まります。遊びに行くのもだいたい当日の朝決まります。

でも私はこんな生き方を大変気にっています。それは毎日良いお客様に会えるからです。

今月は休みなくがんばります!

 

- ekHome -