今月もありがとうございました

社長の日記   

きしくさえい

ブログご無沙汰です、先日タウンニュース等で公開した通りPCR検査を強化しています、1月15日~職人さん30名ほど検査して全員陰性でした。私と社員の齋藤は毎週木曜日行っています。早く感染が収まる事を願うばかりです写真は今年の初めから行っている総合リフォーム現場です、屋根からの雨漏れでシロアリが屋根の方まで喰ってしまいました。

きし3

まずは腐った部分を直しています。

きし2

風呂場の方もダメでしたので解体して少し外へ増築してその分洗面所を広げています。まだまだ工事は続きます。

遠藤引き戸

こちらは玄関引き戸です。去年の暮れに片方開かなくなり全体を交換することになりました。

遠藤引き戸2

これが完成です。玄関は家の顔ですからイメージはガラッと変わりますね・・・10年前に外壁の塗装をして頂いたリピーターの方でした。

柴田玄関

こちらも玄関ドアのリフォームです。去年ユニットバスや、キッチンをして頂いたリピーターの方で今年の初めから玄関ドアをリフォームして頂きました。

しばた玄関

これが完成です。当社では枠からすべて解体する工法です。カバー工法は行いません。私が嫌いだからです。カバー工法は簡単で価格も安くできますが仕上がりがやはり違うのです。きちんと解体して行いましょう!!

みやげん

こちらはフローリング工事です。写真は玄関の上がり框部分の工事前です。

みや4

これが完成です。玄関~廊下~リビングと床が全部新しくなり内装クロス、ドアも1か所リフォームして頂きました数年前にユニットバスや外壁塗装をした頂いたリピーターの方です。1月10日から10日間ほどかかりました。

にのがい

こちらは現在工事中の外壁塗装と屋根の葺き替えです。2Fの屋根の葺き替えが終わり、現在塗装中ですその後1Fの屋根を葺き替えて工事が終わります。当社とは初めての方で数社と比べて頂きご指名頂きました。このお客様の現場の近くを散歩している方からもお見積りのお電話を頂いたりしています。工事はもう少しです。

にいくら

こちらは昨日終わった外壁塗装工事です。数か所の軒裏木工事もありました。ご近所の当社のリピーターの方からのご紹介でした。こんなコロナの時でもご紹介を頂き感謝感謝でございます。

さて世はまさにコロナ禍であります。緊急事態宣言直後は少し電話もおとなしくなりましたが先週からまたポツポツお問い合わせやお見積り依頼を頂いております。職人全員PCR検査も実施中ですし少しでも安全なリフォームをお届け出来る様頑張っています。今週の木曜日には10万枚の広告も打ちます(新聞折り込み)

私の会社はコロナには負けません。負ける気もしません。お問い合わせお待ちしております☆

- ekHome -