おはようございます

社長の日記   

柳田ビフォー

おはようございます。やっと涼しくなりました。秋ですね、リフォームには最適な時期です。これから年末にかけてが当社も1年で一番忙しい時期になります。写真はキッチン工事の工事前です。7年前に当社でユニットバスを工事して頂いたリピーターの方です

やなぎ3

壁についていたキッチンを対面式にしました。不必要だっだ大きなサッシは小さくなりカップボードや家電収納も設置し使いやすくなりました。床や内装も新しくなりまさに新築以上のリフォームです。

やなぎきっちん

システムキッチンはタカラのトレーシアです。ホーロー製で耐久性に優れています。当社では木製キッチンは基本的にお勧めしません。床材はダイケン日本の樹で今回は杉の木を使いました。独特のデザインです。

yanagi

そして室内だけでなく屋根のリフォームも同時に行いました。元々は瓦でした。本当はキッチンは予定がなくこの屋根が目的でお問い合わせがありました。いろいろとお話しが進む中でキッチンもという事になりました。少し大きいなリフォームになりましたが「やって良かったと」喜んで頂いています。私は決して押し売りはしません。意味なないリフォームも勧めせん。しかし良い物はブレずに勧めます。最後は充分検討して頂いて判断して頂いています。

野口ベランダⅡ

こちらは外壁塗装工事です。3年ほど前にフローリング工事をして頂いたお客様です。塗装も塗り頃でしたが・・

野口べらんだ

きっかけは実はこのベランダでした。中の木材が雨や風で腐食してベランダが落ちそうになりました。大変危険な状態でなんとか外して、明日新しいベランダを取付けます。

ますだ2

こちらは久しぶりの増築工事です。3Fのベランダに4畳半ぐらいの部屋を造ります。

ますだ

こんな感じで部屋を造っています。室内も2部屋、トイレ、サッシ交換等いろいろあります。実はこちらは当社の板金職人さんの自宅です。プロが選ぶリフォーム屋という事ですね!

まつもと

こちらは塗装工事の完成です。当社とは初めての方でした。屋根も壁も最強のフッ素塗料です。見積もりは高額になりましたが、出来栄えはご満足頂いています。

一見高くなる見積もりにも必ず意味があります。当社は必要のないリフォームで金額が増すことはありません。信用して頂いてOKを頂ければ他社より必ず良いリフォームになります。信用第一です。

他にも多くのリフォームが工事中です。がんばります!

- ekHome -