おはようございます

社長の日記   

長田ビフォー

おはようございます。ブログご無沙汰でした、私はお盆は13日以外は働いておりましたので19日から昨日まで3日間お休み頂きました。写真は浴室リフォームの工事前です。

おさだ

これが工事後です。綺麗になりました。15年前に外壁塗装をして頂いたリピーターの方でその後もトイレをリフォームして頂いたりお世話になっています。今回9月になったら外壁塗装も行って頂きます。こうして当社で塗装した方が又当社でという方が増えています。

kurosawa1

こちらは外壁塗装の完成ですが、やはり15年前に当社で塗装されたリピーターの方で今回又塗装して頂きました。他にエアコン2台の工事もして頂きました。当社はエアコンも行ってますよ!暑い時期ですからご相談くださいね

かつた1

こちらは外壁塗装と屋根の重ね葺き、防水工事の完成です。今年は梅雨が長く予定より工事期間がかかってしまいました。私も23年この商売をやっていて初めての異常な梅雨でした。でも仕上がりは問題なく綺麗に仕上がっています。お客様も仕上がりには満足して頂いています。

沢口

こちらは現在工事中の外壁塗装と屋上の防水工事です。店舗付きビルです。3Fのサッシから雨漏れしていたのがきっかけでした。今は塗装が終わり今日から防水工事に入ります。

はせきんぼうすい2

こちらも現在工事中の現場でベランダの防水工事です。こちらは今日で終わります平塚の老舗店「長谷金」さんです私がいつも出汁をとるかつおぶしをよく購入しているお店です。去年キッチンリビングをリフォームして下さったり毎年いろいろとお世話になっています。この後外壁塗装の一部も行って頂きます。

いわもと

こちらはお盆前に終わったキッチンの完成です。7年前に塗装やトイレ等をして頂いたリピーターの方です

岩本Ⅱ

キッチンの後にこうしてユニットバスも工事して頂きました。浴室まで一緒にに行うかは迷われましたが思い切ってリフォームして頂きました。予算が合うならばできるだけ多く一度にリフォームする事は得策です。金額的にも割安になりますし・・・

さるた

こちらは屋根の葺き替え工事です。カラベーストの屋根にガルバニュウム鋼板を重ねて貼っていきます。屋根のリフォームは今年も大変多いいですね。毎年大きな台風が来る時代ですから早目のリフォームがお勧めです。

あらい

こちらはお盆前に終わったフローリング工事です。当社お勧めのダイケン 日本の樹シリーズです写真はそのシリーズの栗の木です。(リビングです)

あらい2

このフローリングは廊下なのですがここはクルミの木です。日本の樹シリーズは価格が高いのですがお客様の満足度は間違いありません。平塚では当社が施工実績NO1でぜひご検討頂きたい床材です。

さてコロナ対策ですが、タウンニュースにも書きましたが私だけでなく現場管理の社員及び当社専属大工さん3人も先日PCR検査を実施して全員陰性証明を取っています。全員健康体なので自費扱いで一人4万円もかかるのですが当社で費用を負担して対策を取っています。

私は常に他社とは違う発想で仕事に取り組んでいます。

- ekHome -