室内工事

社長の日記   

なかが1

おはようございます。宣言解除にともない少しづつ日常が戻りつつあります。当社の室内工事も増えています。写真は先日終わったキッチン工事の工事前です。以前にユニットバスや屋根の工事等をして頂いたリピーターの方です

なかが2

これが完成です。今年新発売のタカラ トレーシアです。ホーロー製キッチンで耐久性は抜群です。フローリングも新しくなり快適になりました。

えば1

こちらはユニットバス工事の工事前です。やはり以前トイレの工事をして頂いたリピーターの方です。1620の大きなバスルームです。

えば2

これが完成です。リクシル スパージュで肩からお湯が出たりミストが付いていたりとても高級なバスです。洗面台の収まりの関係で化粧台だけ来月の完成になってしまいました。お客様にはご不便をおかけしています。すみません

ひき

こちらはフローリング工事の完成写真です。当社とは初めてのお客様です。端の方までとても綺麗にしてくれたとお褒めの言葉を頂きました。当社には優秀な専属の大工さんが3名います。一時期コロナで室内工事が少し減りましたが5月から又増えてきています。でも本来の春よりはまだまだです。大工工事もよろしくお願いします。

いし3

こちらはマンションのリフォームでフローリングの工事中です。他にクロス、建具、電気等も行います。以前バスやキッチン等を工事して頂いたリピーターの方です。フローリングはダイケンのエクオスピュアシルクです。マンションの床材としてはダイケンのシリーズでも一番高級な床材です。このマンションには当社のお客様が数件いらっしゃいます。当社の職人さんにはマンションの名前だけで皆地図なしで現場に行けます。

ふじも

こちらは廊下の内装リフォーム現場です。外装工事と並行して行っています。以前リビングのサッシをリフォームして頂いたリピーターのお客様です。壁が土壁なので下地のべニアを貼っています。土壁に直接クロスを貼るやり方は当社ではNGですのでこうしてひと手間かける訳です。リフォームには品質を問わなければいろいろなやり方があります。当社は見積もりが高くなっても品質重視の工法をお勧めしています。お客様とは長くお付き合いしたいですからそうしています。もちろん予算に合うように努力は惜しみませんので品質と予算のバランスの良い見積もりだと自負しています。

今回は室内工事特集でした!現在足場がかかっている工事も5軒あり次回は外装特集をアップします!

引き続き健康チャックシート等コロナ対策も行っていますのでお問い合わせお待ちしています!

- ekHome -