マスク

社長の日記   

こんばんは、今日のタウンニュースのマスクの件が予想以上の反響で午前10時ごろでお電話、メール、FAX等100枚を超えてしまいました

私の女房と時々娘が手伝う程度の物ですので一気には出来ませんが追加で100枚以上は作ることにいたしました。

明日は大磯、二宮板にも記事が出るそうでそちらの反響も考えての追加です。

このマスク作りの発端はアベノマスクのニュースが流れた時、私と女房はテレビを見ていて怒った事から始まりました。400億円以上かけてもなかなか届かず

返品や不良品まで出る始末・・・・又お年寄りが開店前からドラッグストアに並ぶ光景・・・・・・・女房本人も病院に月に一度ですが病院に通院しているためマスクは重要であるなど様々な思いから「私マスク作るから」となりました。そして100枚ぐらい出来たら困った人にあげたいねという事になり今回の事となりました

タウンニュースさんが記事にして頂いたのも商売とは関係なくいつもの当社の広告の打ち合わせの中で自然に出た話しからの事です、ですから広告料等もこのマスクに関してはお支払いもしていません。

今時代はコロナで嫌なニュースばかりです。でもみんなで乗り越えるしかないので少しでも力になればと思っております。

明日から当社の齋藤という社員がポストへダイレクトに配り始めます。配れない方は一部郵送になるかもしれません。

もちろんセールスではありませんので齋藤にも絶対にセールスはするなと伝えてあります

数が間に合わず少しお時間を頂く方もあるかもしれませんが必ずお届けしますのでお待ちください

 

 

 

- ekHome -