おはようございます

社長の日記   

ひがしはら

おはようございます。本来コロナが無ければ死ぬほど忙しい春ですが今年は少し静かです。しかしこんな時でも工事をして下さる方はいます。ありがたい事です。写真は先週から始まった外装リフォームと浴室リフォーム現場です。先に外装から行っています。3月19日の広告を見てお問い合わせがあり4月にご契約で現在工事です。最初は外装だけのお見積りでしたが追加でユニットバスもやって頂く事になりました。コロナ対策は充分行いながら今月いっぱい工事は続きます。

ひがしはらやね

まずは屋根から塗っています。大きな建物ですので塗がいがあります。

うえは1

こちらはキッチン、バス、洗面の3点セットのリフォーム現場の工事前のキッチンです。

きうえ

工事後はこんな感じになりました。高級キッチンです。お客様が羨ましい限りです。

うえばす

ユニットバスはこんな感じになりました。1.25坪の大きなバスです。タカラのオーダーサイズバスです。他に洗面化粧台もリフォームされました。メーカーの組み立てで少しトラブルがありましたが、今後のリフォームのお話しも頂き無事に終わりました。

ふるい

こちらは先月から工事中の外壁塗装、外壁サイディング、屋根の葺き替えの現場です。当社の良心会の職人さんのお知り合いでご紹介を頂きました。現在南側と西面の塗装が終わり(他2面はサイディングを貼ります)現在はサイディングの下地を行っています。今月いっぱいかかりそうです。

さの1

こちらは先週から始まった室内のリフォームです。過去の雨漏れで天井が痛みまずは天井を貼り替えています。3部屋のリフォームとトイレ、屋上の板金、外壁塗装2面と続きます。去年からお見積りを頂いておりましたがいろいろあって今の工事となります。多くの業者と比べて頂き選んで頂きました。

さかい

こちらは屋根のリフォーム現場です。工事は数日前に終わっています。先月ユニットバスの工事をさせて頂いたのですが、その時に雨漏れを発見しまして追加で屋根のリフォームとなりました。思わぬ雨漏れでしたがユニットバスを工事していなければわからなかったのである意味で良かったと思います。

さて4月は当社オリジナル折り込み広告も自粛していましたが5月は打ちます。自粛は大事ですが、経済を殺さない自粛をそろそろきちんと考えなければいけません。こんな頼りない政府ですから自力で考え頑張りたいと思います。きちんとコロナ対策もしていますので、お問い合わせもお願いいたします

- ekHome -