ご無沙汰です

社長の日記   

いまい

こんばんは、コロナの毎日で世界的に大変な時期ですね、当社の広告の反響も今回はイマイチですがそれでも現場は毎日動いていますし、問い合わせもポツポツとは頂いています。早く収束して欲しいですね

写真は浴室工事の工事前です。タイルの風呂場をユニットバスにします

いまい2

こちらが工事後です。7年前に外壁塗装をして頂いたリピーターの方です。1月にトイレも工事して頂いています。

たき

こちらも先日終わった浴室工事の工事前です

たき2

これが工事後です。他に廊下のフローリングや畳等行っています。工事中に追加でシロアリ駆除の工事も行って頂きました。当社とは初めての方でしたが喜んで頂いています。

くまがい7

こちらはキッチンの工事です。先月外壁塗装が終わりキッチン工事で写真は工事前です。

くま3

そして工事後ですが背面の収納も交換しました。フローリングも内装もすべて新しくなり綺麗になりました。13年前に外壁塗装をして頂いたリピーターの方です。2回目の塗装も行って頂き水回りも一緒に行って頂き感謝です。

くま2

コロナ騒動で入りにくいトイレもリフォームして頂きました。

2よこ

こちらもやはり水回りです。工事前のキッチンです。

よこ37

これが工事後です。内装はそのままでしたので4日間で終わりました。本当は2~3日でも出来ない事はないのですが、当社は予備日を設けて想定外の事が起きても手間をかけてリフォームしています。

なか

こちらは外装の塗装と屋根の葺き替えです。トイレの工事もありました。写真の屋根は工事前のカラーベストですがすでに所々割れています。

なか2

これが完成で既存の屋根の上から軽量金属屋根を貼りました。塗装は先月終わっています。屋根の工事は去年の台風から毎週必ずどこかで行っています。

ももびふぉー

本日の最後はアパートの部屋の拡張工事です。

2ももは

押入れを撤去して広くなりました。工事の途中で追加で他の部屋もリフォームして頂きました。未入居のアパートで当社とは初めての大家さんでしたが仕事を気にって下さり別のアパートの外装もご相談頂いております。自宅のトイレの工事も追加でご相談頂いております。

まあコロナで暗いムードの世間ですが、リフォームは影響はありませんし、当社職人チームはいたって健康チームです。コロナに負けずに頑張っていますのでお問い合わせをお待ちしています。

- ekHome -