こんばんは

社長の日記   

くまがい

こんばんは、暖かくなりました1月に折り込みしたチラシの影響もあり忙しい毎日です。

写真は外壁塗装工事です。実はこのお客様は15年前に当社で塗装して頂いたお客様です。2回目もリョウシンさんにと言って頂き即決で決めて頂きました。おまけにキッチンとトイレのリフォームもご契約頂きありがとうございます。15年経っても又ご指名頂きうれしい限りです。

はせあめ

こちらもリピーターのお客様で平塚の老舗乾物問屋の長谷金さんのギフト部門の事務所です。実はこの前の日曜日に2Fから水漏れがありまして1F事務所が水浸しになってしまい急な工事となりました。天井をすべて下地から貼り替えて照明もすべて交換します。もう少し工事はかかります。お客様も急に仕事場が使えなくなり大変です。

いけだ3

こちらは久しぶりの外構工事です。伸縮門扉を交換しました。駐車場の間口が6m近くあり大きな駐車場です。

いけだ2

玄関の階段にはこんな手すりも付けました。

いけだ

室内のクロス工事とトイレの交換1台もありました。初めてのお客様でしたが喜んで頂いています。

 

ゆかたか2

こちらは床暖房の工事で写真はキッチンの足元に暖房パネルを入れた写真です。他にリビングも床暖を入れてます。

ゆかたか

床暖房パネルの上にはこうして新しいフローリングを貼ります。床材はダイケンの日本の樹シリーズです。表面は国産の天然木にこだわったシリーズです。写真はクルミの木です。普通のリフォーム屋さんでは使われない高級床材です。当社は高級材を出来るだけ誠実価格で提供しています。材料の選択の基準は「自分の家をリフォームするなら・・・・」です

ばれ2

そして今日はバレンタインデーです。写真は3歳になった孫のここちゃんです。数日前に私の娘の力を借りてお菓子作りをしていました。お口のまわりにチョコを付けながら奮闘していました。

ばれ3

そして私にもこんな手作りお菓子をくれました。もう言葉がありません。さすが女の子!!

ばれmm

これは私の女房と母親の大人グループのチョコです。

今週は忙しくて朝も早くお休みもなしですが、その分夕方は比較的早く帰らせて頂いていますので問題なく仕事しています。好きでやってる仕事ですからお休みは少なくても苦にはなりません。

今週の週末も忙しそうです。がんばります!

 

 

- ekHome -