こんばんは

社長の日記   

たかだ2

こんばんは、お正月気分も終わりいろいろ工事が始まりました。こちらは8日から始まった屋根の葺き替え、外壁塗装、雨樋交換、外構工事現場です。

たかだ

2Fの瓦を軽量金属屋根にしていきます。瓦からの場合他社ではやらない工法で葺いています。コンパネ等は敷かず断熱材を防水紙でサンドイッチするやり方で少しマル秘です。去年の台風で瓦が飛んでしまったのが始まりでした。

うっ

こちらは7日から始まったやはり屋根の葺き替え、外壁塗装、雨樋交換工事です。2Fの瓦が台風で雨もりしたのがきっかけでした。今年になってもこうしてまだ台風がらみは続いていますがそろそろ台風事件も終盤です。

たかつき

こちらは9日から始まった外壁塗装、防水、そして室内が終わったら床暖房工事と続く現場です。今月は塗装とベランダの防水です。今年は暖冬で床暖房のお問い合わせは今一つですが、それでも4月までは寒い日が続きますので絶対にお勧めですね!

あおやま

こちらは昨日から始まった外壁塗装、雨戸、軒裏、雨樋交換工事の現場です。6年前に内装工事等をして頂いたリピーターのお客様です。追加でベランダの交換のお見積りも頂きました。

よこ

こちらは今日行った基礎の化粧モルタル工事です。新築時のモルタルが剥がれてご依頼を頂きました。こうして小規模工事もちゃんとやっていますが、去年からかなりお待たせして今日の工事となりました。

あたみ4

こちらは熱海のリゾートマンションのリフォームです。去年からの続きで、今年は6日から始まっています。古い床が剥がれず往生しました。奥に写ってる収納部分は元々和室でした。

あたみ3

他の部屋の収納はこうして完成しています。

さて今週の木曜日には今年初めての単独チラシが新聞の折り込みに入ります。平塚、大磯、二宮、伊勢原のすべての新聞に折り込まれます。最近台風の件や他いろいろ忙しくタウンニュース以外の単独チラシを控えていましたが又打ちますよ!3月、4月あたりにはパワーアップバージョンチラシも予定しています。これは凄い事になりますよ!

まだこれから原稿を考えるんですけど、凄い事になる予感がします。作家のようにホテルにこもるかもしれません。

明日も頑張ります!

 

- ekHome -