おめでとうございます

社長の日記   

ふたり

新年あけましておめでとうございます。

穏やかで暖かいお正月です。私は31日からお休みを頂き本日最初のお仕事をしました。今日は年明けから始まるリフォーム工事のご近所挨拶に二宮町まで行って来ました。1月7日から9日まで外装リフォームが3現場始まります屋根の葺き替えや外壁塗装等の工事です。

室内のリフォームは1月6日から始まります。去年から続いてるリゾートマンションの続きです。

私は殆ど家にいまして写真の二人の孫といっぱい遊びました。左のここちゃんは3歳になり隣の妹は1歳になりました。この子達のお父さん(娘の旦那さん)はサービス業でお正月も結構仕事ですので今日も私の家に来てました。今日は私も仕事の合間にこの子達とららぽーとに行って来ました。

さて6日から現場は動き出しますが私は明日の午後から7日までもう一回お休み頂きます。

いつもこんなにお休みしないのですが去年があまりにも忙しすぎて少しゆっくりさせて頂きます。それでも6日半の休みですから世間並みでしょうか?

元旦には平塚版と大磯二宮版のタウンニュースのトップ面に当社の記事が出ています。(ネット版タウンニュースを見て下さい)早速今日はそのタウンニュースを見た方がお見積りを頂きました。お休み中でもお電話はお休みしていません。昨日も問い合わせがありました。

電話は年中無休ですのでご遠慮なくかけて下さい

今年もよろしくお願いいたします

- ekHome -