今月もありがとうございました

社長の日記   

あたみ2

こんばんは、今日で11月も終わりですね・・・今年もあと1か月です。最近忙しすぎてブログの更新がサボり気味ですが室内リフォームから外装リフォームまで常に多くの現場が動いています。

写真は今週の水曜日から始まった今年最後の総合リフォーム現場の工事前です。工期は1か月半で来年の1月中旬まで続きます。場所はなんと静岡の熱海です。未入居のリゾートマンションです。工事が終わったらお引越しをされてきます。

あたみ1

まずは奥の和室を解体してリビングを拡張しています。床のフローリングはすべて貼り替えですがこの既存の床がなかなか剥がれません。今までのマンションリフォームの中では一番手ごわい床です。

他にトイレや内装、建具、収納等盛りだくさんです。

現在1か月以上の工期のリフォームを3現場並行して行っています。他に塗装や屋根等の外装リフォーム、水回りのリフォーム、台風修理等いろいろですが、長くお待たせしたり工期が延びたり今年は少しお客様にもいろいろとご協力を頂く事も多くなっています。

しかし仕上がりや内容は手抜きをせず頑張っていますので完成後は満足頂けると思います。

あとは年末まで天気が良い事を祈ります。先週は本当に参りました。

お天気の神様お願いいたします

- ekHome -