おはようございます

社長の日記   

ao1

おはようございます。寒くなって来ましたね・・・秋がもう終わりそうです。短い秋です。

写真はプチ総合リフォーム現場のキッチンです。写真は工事前

ao

そして今は解体して床を貼っています。又対面キッチンが付くのですが形が違うのですべて一度解体しました。

他にトイレ、バス、洗面、間取りの変更、建具、内装等です。当社の事務所からも私の自宅からも近いお客様で助かります。

tori

こちらも別の総合リフォーム現場です。写真は工事前で

tori2

工事後は素敵なキッチンになりました。周りの内装等はこれからです。

バス、洗面、キッチンが終わりこれから建具、廊下、内装、外装とまだまだ続きます。

mann2

こちらはマンションのリフォーム工事で和室のリフォームです。床、内装、間仕切りの撤去、畳と5日間の工事です

追加でサッシのお見積りも頂いております。

uchi

こちらは外壁塗装工事です。こちらのお客様は14年前に当社で塗装して頂いた方です。

最近は2回目も当社でという方が増えています。ありがたい事でございます。

suzu2

こちらも塗装工事です。業者を選ぶ際お知り合いの塗装をされた方から平塚市近郊の業者の話しを

多く聞かれて当社をご指名頂きました。塗装工事は価格、内容等グレーゾーンが多く業者の選択は難しいですね、最後はやはり誠実さでしょうか?塗装関係は怪しい広告ばかりですかね・・・

fuji2

こちらは先日終わった塗装工事で当社で17年前に一度塗装されたお客様です。

こうしてリピートの方が多いいのも当社の自慢です。

さて毎日忙しい私ですがまだ台風修理も残っていますし、通常リフォームもこうして多くの現場があり気を抜かずに頑張っていますのでよろしくお願いいたします

 

- ekHome -