こんばんは

社長の日記   

すがわらかんせい

こんばんは、ブログご無沙汰でした。暖かくなったり寒くなったり変な春です。

写真はプチ総合リフォーム現場のキッチン完成です。サッシも交換しました。他にトイレや階段、リビング、収納、内装、フローリング、和室の障子や畳等いろいろでした。あともう少しで終わります。当社とは初めてのお客様でしたが喜んで頂いております。

ばん「

こちらは塗装工事の完成ですが、当社で12年前に塗装して頂いた方です。当時はセラミックのウレタンでしたが今度はシリコンで塗っています。12年前と同じ職人で塗らして頂きました。ずーっと職人メンバーが変わらない当社ならではです。ここの所10数年たって又当社で塗装する方が増えています。

にのげん4

こちらはもう20年以上お付き合いのリピーターの方で今回は玄関ドアリフォームです。写真は工事前で

にの

そしてこれが工事後です。もちろん私の嫌いなカバー工法ではなく古い枠から解体して交換する正統派リフォームです。カバー工法はダメですよ!あれは本当にダメです。格好悪いし、玄関は狭くなるしいい事ありません!!!

しかし多くの業者はカバー工法を勧めています。なぜか?面倒くさくて、経費がかかって、見積もりが高くなって、契約しずらくなるからです。

リフォームは少し高くても長く使う物ですからよく考えましょう!

明日も頑張ります!

 

- ekHome -