こんばんは

社長の日記   

スーパー

こんばんは、春本番の暖かさです。昨日は新聞折り込みに当社のチラシが入っています。早速数件の方からお問い合わせを頂いております。写真は先日終わった秦野市のメガネスーパーさんです。R246沿いなので結構目立った工事でした。建物のオーナーさんが平塚の方で大手と比べて当社を選んで頂きました。当社は小さな会社ですが内容はどこにも負けません。

なかもちまえ ながもちびふぉー

こちらは今日終わった浴室工事です。左が工事前なのですが写真の浴槽は当社で10年前に施工した浴槽でした。今回は右のユニットバスにリフォームされました。他に2Fの洋間や廊下のリフォームも行いました。数年前には当社で外壁塗装もして頂いております。

みなみかなめ

こちらも浴室のリフォームで写真は工事前です。壁に石が貼ってあってこれはこれで趣があります。

かなめみな

これが工事後です。サッシも交換していますので今日は外壁の補修をしています。明日は洗面台、トイレの取付もあります。当社とは初めてのお客様ですが「職人さんはみんないい人ばかりだね」とお褒めを頂いております。その辺は平塚ナンバーワンと言っても良いでしょう!

sugawara

こちらは先週から始まっているプチ総合リフォームです。キッチン、収納、サッシ、フローリング、内装、畳、ふすま、階段等そこそこのリフォームです。写真はキッチンを解体して木工事をしている所です。

りもでる

この現場は階段のリフォームもしています。既存の階段の上から新しい階段を貼っています。リモデル階段と言ってこれがきちんとできるリフォーム屋さんは本当のプロですね。普通のリフォーム屋さんはほとんどやったことないと思いますね・・・当社も数年に1回出るオリンピックのような工事です。とても大変で手間がかかります。

お金や手間がかかっても良い物は自信を持って勧めています。明日は少し寒そうで体調に気を付けて頑張ります!

- ekHome -