こんばんは

社長の日記   

naka

こんばんは、2月8日に広告が出ておりまして毎日2~3軒のペースでお問い合わせを頂いております。忙しい毎日です。この土日も車の移動中にコンビニサンドイッチでお昼御飯にするほどでした。

写真は去年の12月から始まっていた総合リフォーム現場の工事前です。

キッチン粒状

99%工事は終わりました。元々未入居で来月にお引越しだそうです。最初は対面キッチンの案もありましたが手前のオーダーカウンターを造りましてあえて壁付けキッチンにしました。カウンターは当社の建具の職人さんのオーダー品です。世界に一つのカウンターです。こういうのも当社は得意ですよ・・・

りゅうじょう場うs

お風呂もこの通りです。外装以外は1F~2Fまでほとんどリフォームして頂きました。特に奥様が2Fのウォークインクローゼットを気入って下さりうれしく思います。未入居のリフォームでしたので年をまたいで工事が出来て当社にとっても好都合でした。

カップボード

こちらは違う現場でキッチンのカップボードの取付でした。新築の方でリフォーム屋の私達には珍しいパターンです。

元々のキッチンもタカラ製が設置されており同じくタカラ製の収納になりました。

国府

こちらは貸家の総合リフォーム現場です。水回りから内装、フローリング等いろいろです。数年前に当社で塗装工事をされた大家さんで又お話しを頂きました。年明けから始めもうすぐ終わります。

メガネ

こちらは外壁塗装現場です。秦野のメガネスーパーさんです。建物のオーナー様から直接ご依頼がありました。大手のハウスメーカーさんと相見積もりでしたが当社を選んで頂きました。写真は2月13日に足場を組んでる途中の写真です。国道沿いで激しい交通量の所ですので宣伝にもなっております。

という訳で寒い冬にも関わらず多くの引き合いを頂いております。少しずつ暖かくもなってきてるようですから来月はもっと忙しいでしょう・・・・お問い合わせはお早めに!

 

- ekHome -