忙しい連休です

社長の日記   

ながもちとそう

こんばんは、寒いですね、昨日の雪は平塚には心配無用でした。やはりここら辺は暖かいのでしょう・・・

写真は先週終わった現場で去年の台風関連のお客様でした。この方をもちましてごく一部の修理を除きやっと台風被害修理、リフォームが終わりました。

nagamochiyane

この屋根のてっぺん部分の棟の修理交換でした。

10月にお問い合わせを頂き2月に完成という当社でも前代未聞の長さでした。忘れていたわけではありません。結局外壁塗装も一緒に工事して頂き

ながもちこんくり

駐車場のコンクリート打ちも工事して頂きました。

10月1日から70件以上のお電話を頂きこの5か月一生懸命工事をしてきました。

「まだなの?」と御叱りを受けたり、「もう待てない」と去って行った人もいれば、リョウシンさんならいつでも待つよと言ってくれる方や人それぞれです。

又この期間に通常のリフォームの方にもいろいろとお待たせしてご不便をかけました。

実は私自身も応対に追われこの3か月タウンニュース以外の広告は控えたぐらいです。でも少し落ち着いたのでおととい単独チラシを折り込みました。

接客、営業、管理は私一人が行うマンツーマン方式の会社ですので一度に多くの案件がありますと少しお時間を頂く事がございますが、仕上がり、工事はご満足頂ける内容ですのでお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

- ekHome -