ご無沙汰でした

社長の日記   

やまぐち

こんばんは、大変ご無沙汰でした。年明けは5日に仕事始めましたが6~8日はお休み頂いてやっと今正常に戻ったという感じです。写真は去年から行っています大規模リフォーム現場です。主だった工事は終わりあと少しで終わる所です。リフォーム後にお引越しという事で2月からはお住まいになります。

山西1

そしてこちらは1月9日から始まった大規模リフォームです。バス、洗面、キッチン、内装、床暖房、外壁塗装、エコキュート等盛りだくさんです。久しぶりの二宮の現場です。写真はキッチンを解体した写真です。

山西2

そしてそのキッチンリビングには床暖房が入ります。当社おすすめの三菱エコヌクールです。ヒートポンプ式床暖房で当社はこれしか勧めません。値段は高いし、工事も複雑、材料の拾い出しも難しいですし普通の会社では施工は出来ません。当社には精通した職人さんが勢ぞろいです。お任せ下さい

くろた

そしてこちらも1月9日から始まった屋根の葺き替え、雨樋交換、雨戸戸袋塗装の現場です。去年の11月にご契約を頂き去年の工事希望のお客様でしたが、今までお待ち頂きました。外装工事は去年の夏過ぎから渋滞が続いています。当社の塗装や屋根等の工事も実績が高く人気の工事です。ご検討の方はお早めにご相談ください

ながもち1

こちらも外壁塗装工事です。先週から始まっています。質の悪い会社に引っかかりそうになって当社がお助けいたしました。塗装の後は駐車場の外構工事もご契約頂いております。

そでがはま

こちらは先週の土曜日に終わった外壁塗装、屋根の葺き替え工事です。実は去年から始まって去年中に終わるはずでしたが屋根の素材エラーが発覚し工事内容が替わり今終わりました。少し時間はかかりましたが仕上がりはよくできています。

すずき

こちらはフローリング工事です。廊下、台所、洋間の床が新しくなりました。以前お隣のお宅が当社でリフォームして頂きその頃から「うちも工事する時はリョウシンさんって決めてるの」と言って頂いていた方です。地域に根付いた仕事をしていればご近所から又お仕事が頂けます。ありがたい事です。

neo neo2

こちらは今年初めてのトイレ工事で昨日終わりました。左が工事前で右が工事後です。TOTOのネオレストから最新のネオレストへのリフォームでした。今日は2Fにもネオレストの便器を取付しています。

当社とは初めてのお客様でしたが追加で外壁塗装と駐車場の外構工事のお見積り依頼も頂きました。

さて他にも続々と工事が始まっています。いつもの1月、2月よりは忙しいですね、もう消費税需要が少し始まっているのでしょうか??でもまだお客さんはそんなに消費税の事は言わないのでまだこれからでしょうね・・・

天気が続いて工事的には良いのですが乾燥して風邪等も流行っていますので皆さん気を付けて下さいね・・・

R1の飲むヨーグルトが風邪予防に良いそうです・・・・

明日頑張ります!

- ekHome -