今日生まれました!

社長の日記   

あんぱんまん2

こんばんは、ブログご無沙汰でした。ここ2週間は仕事以外にもいろいろな事がありました。まず写真は私の孫ですが、今日この子の妹が誕生しました。そうです娘に二人目が誕生しました。又女の子です。そしてこの写真のここちゃんと言いますが、この子はここ最近ママが生まれそうでしたので私の家でお泊りです。娘の旦那さんは仕事がお休みの日だけ来て頂いております。

写真のここちゃんは来月の20日で2歳になります。まだしゃべれませんが宇宙語みたいな言葉を発しています。

昨日の夜中の1時ごろ娘のお腹が痛くなり急遽病院へ行き、今日の9時44分に生まれました。

娘は当然入院ですので昨日の夜中からは私と女房の2人でこのここちゃんの面倒を見ています。あんぱんまん

昼間は私は仕事で忙しいので女房に任せていますが夕方以降はご飯やお風呂と2歳のいやいや期のここちゃんと戦争中です。

いっしゅうき

11月2日は去年亡くなった叔母の一周忌を私が取り仕切って山口県の萩市のお寺で行って来ました。

この叔母には子供がおらず私を子供の様に可愛がってくれたので、しっかりお勤めしてきました。

そんな中ですが仕事もきちんと行っています。現場の写真は溜まっていますので随時アップしていきます。

仕事も私用も全開で頑張っています。疲れは思ったほどありません。全然平気です。リフォームの秋ですから良い工事をお届け出来る様頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

- ekHome -