こんばんは

社長の日記   

台風2

こんばんは、台風関連の被害が増えています。写真は瓦が浮いてしまった写真です。

台風1

こちらは雨戸が飛来物でへこんでしまった写真です。もう問い合わせは50件を超えたでしょうか・・・・

ちょっと異常です。こんな風は初めてです。

秋塗装

そんな中ここ最近お問い合わせが多いいのが外壁塗装工事です。写真は屋根の傾斜がきつく屋根にも足場を掛けています。今日は洗面化粧台の交換もありました。当社のシロアリ駆除の職人さんからご紹介頂いたお客様です。

秋塗装2

こちらも現在工事中の塗装工事です。こちらは塗装だけでなく屋根の葺き替え工事も行います。カラーベストの上から軽量ガルバ金属を重ね葺きする工法です。築25年以上のカラーベストはこの工法を検討して頂くのも良いです。カラーベストは永遠ではないからです。

キッチンえまーじゅ

当然水回りや室内の工事も毎日行われています。この季節は外装、室内常に同時進行です。外装に強い会社や水回りに強い会社はいくらでもありますが両方長けてる会社はあまりないのですね・・・当社は自信ありますね、そこら辺のリフォーム屋、塗装屋、外装屋とは一味違いますから・・・私を呼んで頂ければすぐわかります。

ユカ

このキッチンの現場はフローリング工事も行っています。床材は久しぶりのダイケン日本の樹です。ダイケンでは最高級ランクの床です。天然の国産の杉板が使われ模様がランダムな色合いで独特です。この後この現場は玄関ドアの交換も行います。

さて台風関連、通常リフォーム他、毎日多くのお電話を頂いております。

少人数先鋭部隊のリョウシンリフォームですので、お待たせする方もありますが出来る限りご辛抱頂きお待ち願えれば幸いです。仕事は確かな仕事でお応えしますので・・・

 

 

- ekHome -