こんばんは

社長の日記   

こんばんは、少し涼しくなりましたね・・・・問い合わせも増えてきました。

私は料理が趣味ですので自分で料理をする日は自分で買い物に行きます。女房と二人の日もありますが本格的に料理をする日は出来るだけ一人で行きます。今日は私一人で平塚のラスカの地下で買い物をしました。

すると偶然にリピーターの奥さんにお会いしました。するとお客様から「キッチンをそろそろ・・・・」とお見積りのお話しを頂きました。

実は先週も違うスーパーで同じ事があり、ここの所スーパーでの引き合いを頂いております。

20年以上前脱サラしてリフォーム業に飛び込み平成14年に金をかき集めゼロからスタートしてリフォーム屋になった時の事を思えば、買い物していてお仕事の話しを頂けるなんて考えられない事です。

これは私だけの力ではなく職人さんの力も大きいですね・・・工事の内容は職人さんに頼る事が多いいのでそこが良くないとリピーターの方は生まれないからです・・・当社の工事が良くなければ私が良くても二度とお声はかからないでしょう・・・・

買い物していて偶然お客様に会っても知らんぷりされない仕事をこれからも続けたいと思います。

お客様、職人さん、取引先、すべての周りの方に感謝です。ありがとうございます。

 

 

- ekHome -