お金の力に負けないでください・・・

社長の日記   

当社でお見積りを依頼して頂ける方は年間約120~150件・・・・・

もちろん私一人で営業面は対応しています。

相見積が頻繁な時代に約8割の方は当社でご契約を頂いております。

しかし2割の方は当社ではご契約を頂けません。いろいろな選択がある世の中ですから当然の事です。

その2割の方の9割はリョウシンさんの方が高いからと言われます。残りの1割の方は私と相性が合わない方です

当社は質の高い職人さんを有し、質の高い建材、商材を使い長くご満足頂ける仕上がりをご提供していますので安いばかりのお見積りよりは少々高い設定であります。

しかし私はそのお見積もりを100%作っていてこんなに安いお見積りは無いと自負しています。

お寿司で例えると当社は天然素材のこだわりの個人店、他は90円の回転ずし・・・・

リフォームは10年、20年に一度のビックイベントです。10年、20年に一度の記念すべき日にお寿司を食べるなら多くの方は回転ずしを選ばないと私は考えます。

内容をよく吟味して頂き後悔のないリフォームをご検討下さい。

一部の会社の見積もりテクニックに引っかからず、又お金の力に負けずに

当社をご愛好頂ければと存じます。

そのようなお客様には私が一生生きてる限りご面倒を見させて頂きます。

肝に銘じお約束いたします☆

- ekHome -