ガス欠

社長の日記   

プリウス

おはようございます。暑くて今日は5時に起きました。ここの所ずっと休みなく働いております。写真は私の車プリウスですが先日の日曜日仕事の移動中にガス欠やってしまいました。129号線を走っていて急にエアコンが効かなくなり「やばい」と思い裏道へ・・・・ガソリンをケチっている訳ではないのですが、ガスのランプが付いてもスタンドに寄る時間がなくついつい走った結果です。この暑さでエアコンつけていますしガソリンも早く減るのかなぁ~と反省しました。

いつも顔なじみのスタンドに電話して20分ほどで来て頂きました。この後も仕事が入っていましたので助かりました。

それと今日は平塚版タウンニュースにいつものリフォーム塾の記事が出ております。記事にもありますが8月の50万円以上の売り上げの1%をお客様の名義で日本赤十字に豪雨災害義捐金としてお振込をしてその控えをお客様にお渡しするという事をする事にしました。

尚当然の事ですがその分お見積りが高くなったりする事はございません。8月以外も行いたいのですが決算を控えていたりいろいろと当社も事情がありまして今の当社にできる範囲という事でご理解ください。

みなさまから頂く工事代金が少しでも被災された方のためになればと思っています。

 

 

- ekHome -