おはようございます

社長の日記   

てらす3

おはようございます。ここの所風が強い日が続きましたね・・・

上の写真はベランダの波板屋根の交換です。風が吹くとこの様な仕事が増えます。会社から歩いてすぐの方でした最近会社のすぐ近くの方も多く仕事を頂いております

ったえらす

こちらも同じく波板屋根の交換です。写真は完成ですが工事前は1枚飛びそうでした・・・

大磯バス1 大磯バス2

こちらは浴室工事のビフォーアフターです。1220サイズのユニットバスで珍しいサイズです。

10年前からのリピーターのお客様です。最初は水漏れの修理のご依頼でしたが浴槽を取らないとできない修理で結局ユニットバスにして頂きました。お客様は思い切ってやって良かったと喜んで頂いております。

すわ1 すわ2

こちらはクローゼット工事のビフォーアフターです。一見同じに見えますが左の工事前は折戸で扉がガタガタでした。右が工事後で引戸タイプになりました。当社のクローゼット工事は1200mm以上の幅があればほとんど引戸タイプですね。使い勝手の点で引戸がお勧めです。

かなめ2 かなめ1

こちらは昨日終わった洗面化粧台のビフォーアフターです。工事後の右はスタイリッシュな感じになりましたね・・

昭和から平成へって感じでしょうか?タカラのホーロー製で耐久性もとても良い洗面台です。

御殿増築

こちらは総合リフォーム現場の浴室増築部分です。奥の方のサッシが付いている所が増築部分です。浴室や洗面所を広くするためです。工事は今月いっぱいぐらいはかかりますね、お部屋のサッシ交換は終わりました。

他にも外壁塗装や屋根の葺き替えも現在工事中で春らしく忙しい日々です。毎日お見積りのご依頼やお問い合わせも頂いておりありがたい限りです。

いろいろな業者がいっぱいある時代に当社を選んで頂けるのは感謝、感謝の毎日です。お客様のご期待に必ず応えますのでよろしくお願いいたします。

- ekHome -