おはようございます

社長の日記   

 

四之宮浴室

おはようございます。やっと春になりました。「暑さ寒さも彼岸まで」という言葉がありますがまさにその通りです。昔の人はよく言ったものです。さて現場も春らしくいろいろな工事が進行中です。まずは現在工事中のプチ総合リフォーム現場の浴室工事です。工事前はご覧の通り昔ながらのタイルですが・・・

四之宮ユニット

工事をするとご覧の通り、同じ浴室とは思えません。

四之宮室内塗装

隣の台所では造り付けの収納を塗装しています。交換するばかりがリフォームではありません。工事は他にいろいろと続いております。工事の途中で追加で玄関ドアのご注文も頂きました。

かなめ塗装

こちらは定番の外壁塗装工事です。少し大きな建物です。当社とは初めてのお客様ですが、当社のタウンニュースの記事を切り抜いてずーっと保存していた方で初めから当社1本でお考えになられていたそうです。しびれますね・・任せて下さい当社はきちんと仕事で応えますので・・・契約まで良い会社は腐るほどありますが最後は仕事の中身ですからね・・・

万田塗装

こちらも塗装工事ですがこちらは屋根だけは重ね葺き工事をします。当社とは初めてのお客様です。

私の大嫌いな「塗装市民講座」なるものを開催している会社と比べて頂いてのご契約でした。市民講座なぞはインチキセールスまがいですから本物がご理解いただいてうれしい限りです。そのうち当社のチラシでからくりを暴露しますのでお楽しみに・・・

二宮かわら

最後は屋根の葺き替え工事現場です。瓦を降ろして軽量の屋根に葺き替えです。当社推薦のダブルルーフィング工法です。断熱材を防水紙でサンドイッチするやり方で瓦からの葺き替えの場合はすべてこのやり方です。

見えない所にこだわるのも当社の自慢です。

- ekHome -