今日は外回りの工事いろいろです

社長の日記   

ほらさわさっし

こんばんは、ブログご無沙汰です。厳しい寒さもそろそろ山場を越えたでしょうか・・・・今年は寒いので凍結関連等の問い合わせもいつもより多いですね、写真はベランダと2Fサッシの交換現場です。去年年末に水回りをリフォームして頂いたお客様です。

ほら沢さっし2

2Fサッシは木製雨戸戸袋でこれをアルミにします。(2か所)そして木製と鉄製のベランダはアルミ製に替えます

こばやかわ2

こちらは屋根の葺き替えとユニットバス工事の現場です。今週はまず屋根工事から・・・

 

小早川かわら

2Fの瓦を軽量金属屋根に葺き替えます。当社独自のダブルルーフィング工法です。

屋根の葺き替えは毎月工事が無い月はありません。人気の工事です。

ユニットバスの工事は火曜日からです。

真崎そと

こちらは塗装、雨樋、破風板板金、サッシの工事現場で来週濡れ縁を付けて終わります。

以前に写真に写ってる1Fのサッシを交換して頂いたりオーダーカーテンを付けて頂いたりしております。

お知り合いをご紹介してくださったりいつもお世話になっております。

今日は世間的には3連休の初日でしたが私は午前も午後も多くのお客様宅へお伺いしました。

世間が休む時に働く・・・これはリフォーム屋の基本です。明日も明後日もバリバリ仕事です。

お問い合わせ頂ければまだ明日も明後日も時間によってはご訪問が可能です。

どんどん呼んでください!!お待ちしています!!カレンダーが赤い日は私ワクワクしてノリノリですので・・・

- ekHome -