当社はキャンペーンはやりません

社長の日記   

突然ですが最近こんなチラシを見ました。

ある塗装屋さんのチラシですが、2018年で8が付くので88,888円を先着8軒の方に値引きするという事です。私この手の売り方大嫌いです。

スーパー等の食料品で毎日のように買う物は単価も安く特売があって良いと思いますが、リフォームや塗装は高額商品で10年や20年に一度と言う方も少なくありません。

仮にこの1月からこのキャンペーンが始まったとします。では去年12月に契約した方はどうなのでしょうか??

88,888円高く買う訳です。おそらくまだ工事も始まっていない時から同じ工事が安く売られている事を知るのでしょう?

私は新規のお客様を増やすために(それだけではありませんが)チラシを打ちます。しかし過去のお客様を踏み台にしてまで新規顧客を欲しいと思った事はありません。

他にもよく水回りのリフォームの会社が限定何組だの今なら何組様特別価格だの、キャンペーン、キャンペーンと吠えています。

私がお客なら良くは思いません。おそらくそういう会社は目先の仕事が少なくなるとビビッて不安になりキャンペーンに頼るのでしょう!

お金の安さをそれを餌にする・・・・・嫌ですね・・・

当社は年間を通して良心価格を守り、過去の方にも新規の方にも喜んで頂ける販売方法を推進しています。

又私の20年のこの業界の経験からびっくりするような広告、条件にはすべて裏がある事をお教えいたします。

業者に騙されないよう当社にぜひお問い合わせください!!

 

 

- ekHome -