いろいろ工事が始まりました

社長の日記   

向笠2

おはようございます。現場の工事が9日からいろいろと始まりました。

写真はプチ総合リフォーム現場です。9日に足場を組みました。サッシ、玄関ドアの交換、ユニットバス、洗面、内装、フローリング、外壁塗装、防水等1か月程の予定です。お客様からのご紹介で久しぶりに小田原市で工事しています。

向笠1

昨日からは2Fのサッシから始めています。雨戸、戸袋、障子、ガラスすべてそっくり交換です。サッシはYKKのエピソードNEOです。現在当社の一番お勧めのサッシです。

横浜塗装

こちらも9日から足場を組んだ外壁塗装工事です。雨樋や防水工事もあります。こちらも当社リピーターの方のご紹介で久しぶりの横浜市です。普段当社の工事は90%は平塚市ですがお客様のご紹介等でたまに少し離れた現場もあります。

武田ごみ

こちらは外構工事です。建物の周りの物置や樹木を解体したり不要物の撤去等のあとコンクリートを打ちます。

去年屋根の葺き替えをして頂いたお客様です。

たから菅谷

こちらはマンションのシステムキッチン交換工事です。9日から13日までの予定です。こちらのお客様は当社と初めての方ですがこのマンションはすでに何軒かの工事実績があります。いろいろな会社と比べて頂きましたが当社を選んで頂きました。

こうして新年早々からいくつもの現場がありお客様には感謝の毎日です。今日から始まる現場もあります。

今年も皆様から喜ばれる工事を行って参りますので、よろしくお願いいたします。

それと広告を出してるリフォーム屋さんは新年続々とチラシを打っていますが、当社は今年はゆっくり出しますので又チラシもみて下さいね!

- ekHome -